人気の理由

女性専用キックボクシング&ミットトレーニングジム ミットネス

女性専用キックボクシングジム ミットネスとは
女性専用キックボクシングジム ミットネスとは
女性専用キックボクシングジム ミットネスとは

Have Fun ! Get Refreshed !

ミットネスは「楽しくストレス発散」をテーマとした女性専用のキックボクササイズスタジオです。
2016年2月に銀座店をオープン後、約半年で満員状態となり入会制限を始めました。現在でも定期的に銀座店では入会制限を行っております。
その人気の理由をご紹介します。

人気の理由その1
女性に優しいスタジオ環境

従来のキックボクシングスタジオは、「臭い」「汚い」「怖い」という3Kのイメージが強く、キックボクシングに興味はあるけれども、なかなか通いづらいという女性が多かったと思います。
ですがミットネスでは、そういったイメージを取り除き、通いやすい空間づくりにとことんこだわりました。
男性の目を気にせず、思いっきり発散できるのも魅力のひとつです。

人気の理由その2
楽しさと発散の追求

他のスポーツでは味わえない「殴る」「蹴る」という非日常的な行動でストレス発散を行います。また五感を刺激するクラブのような大音響の光でエクササイズを演出することで、ダンスを踊るような楽しさが味わえるのも魅力のひとつです。

人気の理由その3
楽しさ以上のエクササイズ効果

キックボクシングをエクササイズに取り入れているモデルさんや女優さんが多いことは最近ではとても有名です。
その理由はパンチによる二の腕のダイエット効果はもちろん、キックによるウエストへのアプローチが可能だから。
ボクシングとキックボクシングの大きな違いは「蹴る」という動きがあること。この「蹴る」という動きにより腰が捻転し、効率的にウエストを引き締められます。また、パンチとキックのコンビネーションにより、より多くの爽快感を得られます。

当然、消費カロリーも大きく変わり、パンチだけの動きに比べ、消費が30〜40%up!また、パンチとキックのコンビネーションにより、より多くの爽快感を得られます。

運動別消費カロリー比較※イートスマート調べ)
女性 / 30歳 / 身長160cm / 体重51kg / 45分間の運動の場合

・キックボクシング        394kcal
・ボクシング(サンドバック練習) 190kcal
・ボクシング(スパーリング)   287kcal
・ジョギング(160m/分)     294kcal
・水泳(競技レベルクロール)   380kcal

人気の理由その4
8種類の豊富なレッスン!

最近のフィットネスで多い単一プログラムではなく、ミットネスでは最大8種類のグループレッスンをご用意しています。1人1本のサンドバッグを音楽に合わせてうち続けるレッスンや、30秒ごとに種目が変わるサーキットトレーニング。運動に慣れてきて強度が欲しい人には筋トレ系のトレーニング。強度も内容もレッスンによって様々なため、毎回飽きずに楽しめます。

人気の理由その5
楽しさだけではない本格的な指導技術。パーソナルレッスンも可能!

ミットネスではグループレッスンに加え、パーソナルレッスンも行っています。
フィットネススタジオでボクササイズを教える多くのインストラクターは、キックボクシング経験のないことが多くの事実ですが、ここミットネスは、たった10年で5名のチャンピオンを輩出したキックボクシングジムが運営しているため、本格的な技術指導が可能です。
※パーソナルミットネスは別途予約券が必要です。

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